(´・ω・`)ようやく中間試験作成と対策プリント作りがひと段落しました💦

オークスとダービーはガッツリ楽しめそうで一安心です✨

IMG_2272
5.13 (土) 3:00 夜勤バイト終わり

(´・ω・`)前日はVM予想の記事を書いていたので眠れなかったから帰宅即仮眠!

3:30~4:30 (´-ω-`)zzz

4:30 起床

6:00 新幹線東京発

8:00 新潟着

(´・ω・`)新幹線では死んだように眠れたのでワープしたような感覚にw

駅を降りると物凄い数の警備員がウロウロしていて怖かったw

なにやらG7サミットが行われていたようです💦
00000000000000233616_0000021690_2
(´・ω・`)本日は新潟のイシ兄が仕事のため1人で競馬場へ!

バス乗り場の場所は「新潟駅南口のPLAKA2の下」です!

バスに乗って運よく空いていた2人掛けの席に座って発車を待っていると
IMG_4660
なんと!ダイワメジャーを管理していた上原博之調教師が乗り込んできたw

工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

世間ではスマホ6が,競馬開催中のスマホ使用で外部との接触がどうのこうの言われてますけど

競馬開催中に調教師さんが一般の競馬ファンとバスに乗るのはいいんですか?www

(´・ω・`) これは今日、勝ち負けになる馬が出走するんじゃないかと思って話しかけようかと思ったけど、なんか怖いからw

隣でおもむろにスマホをイジり、、、新潟4Rのランスノーブルの画面を固定して

上原調教師の顔色を伺ってみたが反応がないw(そりゃそうだwww)

ちなみに新潟4Rのランスノーブルは2番人気で4着でしたwwwwwwwwwwwwww

IMG_2998
40分ほど走って競馬場に到着!

IMG_2456
(´・ω・`)あれ!?!? 入場券のQRコードが表示されない!!

なんで!?!? なんで!?!?( ゚Д゚)

と、思ってよく見ると日曜日の入場券買ってましたwwwwwwwwww

当日券あるから大丈夫だったけどw 何やってんだよ俺w
IMG_2999
新潟競馬場は謎の木が生えているのでw パドックでは上手く隙間から撮影するしかないw

IMG_3055
IMG_3056
前の週が不良馬場で行われていたのでけっこう馬場は黒ずんで禿げてましたね💦

IMG_3059
このウィナーズサークルで今日こそ・・・今日こそ口取りが・・・

IMG_3060
ゴール板には朱鷺がいて、周りはお花で装飾されていました!

IMG_3125
お昼休みに誘導馬がパドック周回していて何気なく撮影してたら・・・

ロークアルルージュという馬で馬名に「アルル」が入っているじゃあーーりませんか!!

しかもロークアルルージュはルージュアルルと同じレイクヴィラファームの出身ということで大先輩じゃあーーーりませんか!!

(´・ω・`)競馬には目に見えない不思議な力が巻き起こる時があるというのは本当だったんだ・・・

IMG_3447
さぁ!ついに新潟7Rです!!

馬体重は前走からさらに6k引き締まり468k

(´・ω・`)未勝利勝ちのときからは+18k

IMG_3461
アルルキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

この新潟競馬場とJRAのロゴと一緒に撮りたいんですよ私w

IMG_3482
IMG_3487
目を瞑る写真も好き!

IMG_3496
トモの状態も比較参考のためにパシャリ✨

IMG_3509
IMG_3530
この日は天気も良かったので時折目がキラ✨っと光るのが素敵!

IMG_3567
IMG_3601
IMG_3655
休み明けのときは厩務員さんに甘えっぱなしで観客側は一切見ないんですが

この日は厩務員さんに甘えることなく目を輝かせて観客側を物見しまくってました!

IMG_3686
IMG_3691
なのでカメラ目線多め

きゃあああああああああああああああああああああ💛💛💛
IMG_3778
奇跡的に目の前で「とま~~~~~~れ~~~~~~~~~~」の騎手騎乗合図!

振り返るアルルも可愛いぞ!!

IMG_3832
IMG_3846
9戦目にして初の継続騎乗となる佐々木大輔騎手の登場です!

IMG_3884
IMG_3931
(´-ω-`) ...一緒に目を閉じて瞑想し会話をしているのでしょうか!?!?

IMG_3936
IMG_3966
闘いに行く男の背中はカッコイイ!!

アルルが地下馬道を上がってくる前に本場馬へ猛ダッシュ!!!!

IMG_3974
間に合った~~~~~~~~~~

芝1800mは1角側への返し馬なのでゴール板付近で待機!

IMG_4025
IMG_4031
IMG_4033
IMG_4035
IMG_4038
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

望遠レンズのない弱小カメラ民のワイでもけっこうアップで獲れてるぞ!!

6コマ/秒しか連写できないけどなんとかなるぞ!w

この返し馬からレース発走までの時間は永遠に長く感じます・・・

お腹が痛くなって、吐き気がしてきて、、、アルルに何かあったらどうしよう💦 とかマイナス思考に陥って泣きそうになりますwww

そんなこんなでいよいよ出走です!!!


らんきーーーん⑤
前回は逃げる形になり目標にされてしまった反省を活かして

⑥⑦⑨の3頭を前に行かせて4番手の内で折り合います。

らんきーーーん⑥
1000m通過は61.6秒のSペースで後傾ラップ確定!

これは未勝利戦を勝ったときと似たような流れだ!!

レースっぷりも未勝利を勝ったときに似てる!!

これはいける!!いけるぞアルル!!!!!!

なんか一気に感情が溢れてきて半泣きになりながらカメラを構えるw

いつもなら絶叫している所ですが今日は絶対に良い写真を撮りたかったので感情を押し殺してカメラに集中!!

IMG_4060
IMG_4066
遠くの方でアルルをフォーカスして連写開始!!

アルルを画角の真ん中に入れつつ水平にスイング!!!!

IMG_4071
IMG_4076
IMG_4080
全然画角の真ん中に入ってねえええええええええええええええええ

IMG_4084
IMG_4085
IMG_4086
最後の最後で真ん中にキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

IMG_4088
IMG_4089
IMG_4090
実況が「ドラえもんが差し脚を伸ばしてくる!!」って叫ぶと同時に目の前を凄い速さでドラえもんが通過したので

差された!?!?!!?!?!?!?!?( ゚Д゚)💦 と一瞬悪寒がしましたが

顔を上げると
ルージュアルルが1着ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!


人生初口取りキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

口取り集合場所にダッシュで向かわないといけないんだが!!

カメラの持ち込みは禁止なので友達がいないと預ける人がいない!!

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタドウシヨウドウシヨウ💦

そこで、隣で観戦していた若いカップルさんに事情を説明してカメラを預けることに!w

「あの~・・・わたし、今勝った馬の一口馬主でした・・・これからアソコのウィナーズサークルで記念撮影があって、、、カメラを持ち込めないので預かっててもらえますか(´;ω;`)ウッ そんでもって、もしよかったらココをこうしてこうすると連写ができるので、私のこと撮ってもらってもいいですか?。・゚(´pωq`)゚・。」

と、図々しいお願いを快く快諾してくれたw

あのときのカップルさん!! マジ神!! ゴッドオブゴッド!!

急いで記念撮影の集合場所にダッシュ!!

集合場所には6人の出資会員さんが集まっていました・・・

(´・ω・`)ん?? 6人だと・・・

口取り撮影のMAXは10人なのに・・・少ない・・・少ないぞアルル民のみんな!!www

係の人を先頭に縦1列に並んでウィナーズサークルへ歩いていく

ウィナーズサークル脇の扉が開き念願の!待望の!!ウィナーズサークル内に!!

端っこで待機してアルルの到着を待つ・・・

IMG_4108
アルルキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

よく見るとワイが映ってるうううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_4115
IMG_4116
IMG_4119
カップルさん!!

写真上手すぎやろ!!!!!

経験者だったのかしらwwwwwwwwwwwwwwwww

アルルのUPの写真がめっちゃキレイに撮れましたよ!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私はというと、、、とりあえず涙をひっこめて

笑顔で映らなきゃ・・・笑顔で映らなきゃ・・・

いやでも・・・大笑いしたら下品になるからお上品に笑わないといけないなぁ・・・

お上品勝嬉しさの溢れた満面の笑みを作るんだ・・・作るんだ・・・

と、考えてるうちに

「ハイ、OKでーす!」

(((( ;゚Д゚)))終わってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カップルさんが撮ってくれた私のUP写真(見せないよ!w)を確認すると

めっちゃ顔が強張って笑顔になってないwwwwwwwwwwwwwwwwww

写真を見せた うめちゃん曰く
「面接試験かよっ!!!」

とのことでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて的確な表現www

次走は、お上品な笑顔の練習していかなきゃw

IMG_4889
こういう現地でしか取れない画面も貴重!!

前後半3F 36.9-34.2(+2.7)

というかなりのSペースでした!

佐々木大輔騎手
「直線は手応え通りいい脚を使ってくれたのですが、自分自身の仕掛けが早かったせいでソラを使ってフワフワ。そこは反省点で馬の力で勝たせてもらいました。」


と、コメントしていましたが仕掛けのタイミングはアレでバッチリだったと思います!

佐々木君は土曜日に
ルージュアルル

日曜日に
イルルージュ

で、勝利w

次は
ウルル
エルル
オルル


と勝ち星を重ねていってほしいwwwwwwwwwwwwwwww

後半5F58.2秒

12.1-11.9-11.2-11.1-11.9

直線の入り口で逃げたマイネルヒッツェが、11.2秒で抜け出そうとしたときに一緒に併せ馬に持ち込んだからこそマイネルヒッツェを競り落とすことができたわけで

あそこで仕掛けを遅らせて、マイネルヒッツェが1頭抜け出す形になっていたら差し損ねる可能性は高かったと思います。

残り600~200mの「22.3秒」という速い区間でしっかりと併せ馬に持ち込んでトップスピードに入れて

最後の1Fでハーツクライ譲りの持久力で競り落とす!!

完璧やん!! Σd(・ω・´。

この芸当をソラを使ってやり遂げるんだから昇級しても闘えるよ!!

~新潟芝1800mで後半5F 58.1秒以下を記録した馬たち~

56.9 ランドオブリバティ(3勝クラス停滞)
57.3 レイパパレ(大阪杯①など)
57.8 シュンドルボン(中山牝馬S①)
57.9 アナザーリリック(福島牝馬S①)
58.1 バビット (セントライト記念①)
58.1 フミノイマージン(札幌記念①など)

58.2 ルージュアルル()

(´・ω・`)ルージュアルルは減量特典の53kの恩恵があったので上記の馬たちとは、まだまだ差があります。

もう1段階、もう2段階成長して

夏の特別戦「三面川特別」牝馬限定戦の新潟芝1800m挑戦!?!?

8.13 は関屋記念が行われる日なので、Mr.関屋記念の私の出番じゃないですかwww

次走は、まだまだ未定ですがこれからもルージュアルルをどうぞ御贔屓に!よろしくお願いします!orz

(´・ω・`)先ほど、写真を撮ってくれたカップルさんに何かお礼をしなきゃ!!

と、思ったものの何も贈るものがないw

ターフィーショップで何か買ってプレゼントしようかどうか悩んでいると・・・

( ゚Д゚)ハッ!!

sp_c_castella_new3
mrg-japan_kurofune-001
この後、合流するイシ兄に東京のお土産で黒船のカステラとラスク買ってきてたんだった!!

これあげちゃえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

急いで手荷物預かり所にダッシュしてカステラを受け取り

競馬場を疾走してさっきのカップルさんを探し回る💦💦💦

なんとか見つけることに成功して、快く受け取ってくださりました(´∀`*)

あぁ~よかったよかった💦

その後、メインレース前にイシ兄と合流して事情を説明すると

イシ兄も「いいよ!いいよ!お土産なんて!」と広い心で許してくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMG_2345
そして東京最終で10万オーバーの払い戻ししてましたwwwwwwwwwwwww
工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

IMG_2282
ちなみに私の馬券成績はというと東京2Rだけ当たって他は全滅w

トータルで12000円負けでフィニッシュでしたwww

いざ!!祝勝会へ!!

IMG_2347
毎年恒例の「味楽」さんΣd(・ω・´。

IMG_2348
IMG_2349
IMG_2350
IMG_2351
日本一の牛タンキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

ハラミの焼いてる写真撮り損ねたああああああああああああああああ

(´・ω・`)イシ兄は車なのでコーラ!

なんか1人だけ飲んで申し訳ない💦

でもイシ兄は「全然いいよ~!」って気にも留めずやはり懐が広い!👏👏

いや~、しかしこの牛タンはみなさん食べに来ないとダメですよ!

柔らかくてプリプリしてて超美味しいから!
20161008161813
2軒目は初訪問の「掬び屋」さん

IMG_2352
(´・ω・`)イシ兄のTwitterでよく見る「釜めし」が有名なお店が

さきほどの「味楽」さんの近所にあるということで行ってきました!

マジで近所すぎて笑いましたw

IMG_2353
お通しは新潟名物の「のっぺ」

出汁がが効いてて、ちょっととろみがあって

サトイモ(サトノダイヤモンドじゃないよ!)やゴボウやら具沢山でグリンピースも美味しかった~

こういうお通しから美味しいお店ってワクワクしますよね!

IMG_2354
新潟の十全ナスの一本漬け

凄く肉厚なのにやわらかくて美味しいのよ~

ちょっと甘みも感じるナスでした! 東京には売ってないのかしら

IMG_2355
新潟と言えば枝豆! あぁ~茹でたてで甘くておいしい~~~~~~~~~~

IMG_2356
IMG_2357
鶏の竜田揚げに海老しんじょう!!

く~~~揚げ物まで美味しいのか~~~~

IMG_2358
日本酒は「麒麟山 超辛口」「久保田 千寿」を堪能しました!

新潟の日本酒美味しいよ~~~!! どの料理にもめっちゃ合う!!

IMG_2359
そして念願だった「五目釜めし定食」キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

まずしゃもじでご飯をまぜまぜして蓋をして蒸らします・・・

その間にお漬物や、真ん中にある数の子

右下のナメコの味噌汁、右上のお刺身などで日本酒を飲んで待ちます

ちな、新情報としましてはイシ兄はエビと数の子は苦手だそうです!w

この一品料理1つ1つのクオリティの高さよ!

いや~~~すごいぞ!「掬び屋」さん!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

蒸らし終わったら、お茶碗によそって一気にかき込みます!!

あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

大阪のアツアツたこ焼き級の熱さなのでみなさん火傷には注意しましょうw

いやこれ・・・美味すぎだよ!

釜めしって、あんまり普段食べないのもあるかもしれないけど・・・こんなに美味しいの!?

やはり新潟のお米だから美味しいのかしら!?!?

イシ兄のTwitterで写真は見てたけど、見てるだけじゃダメよ!やっぱり!

これは食べに来なきゃダメ!

新潟で忘年会しようよ!みんな!

最後に茶わん蒸しをデザート代わりに食べて終了!

・・・( ゚Д゚)!!! なんだこの茶碗蒸しは!?!?

硬すぎず、、、柔らかすぎず・・・この絶妙な塩梅は・・・

全日本茶碗蒸し協会理事のイシ兄に、掬び屋さんと茶碗蒸しの歴史を聞いてなお感動しました!

イシ兄×味楽×掬び屋

この地域はなんなんだ!?

とんでもないトライアングルが完成してるぞ!!

まだ他にも行きたいラーメン屋さんとかあるのに!

味楽と掬び屋に行ったらもうどこにも行けないよwww

2日間! いや3日間は食べ歩かなきゃ!!www

美味しいお店を紹介してくれて

しかも「今日勝ったからいいですよ!」ってお会計まで全部出してくれたイシ兄ありがとう!。・゚(´pωq`)゚・。

わたしは、たかりです! たかりオブザイヤーですwww

IMG_2433
IMG_2445
帰りにお土産屋さんで
「麒麟山の超辛口」と「鶴齢の生」を買って帰宅~

ルージュアルルのレース写真は、カメラのキタムラさんで良い感じにトリミングして

A4プリントアウトした写真を奥行きのあるBOXフレームに入れて馬券を添えて飾ってます!
B23196E0-CE46-4F45-827E-D73B1D13F767
9B2C75E9-66DB-4486-AC49-2BDF2C60551B
佐々木君が必死に追ってる写真か、佐々木君の顔が見える写真かどっちを飾ろうか悩ましい所でしたが佐々木君の顔が見える方にしました!

佐々木君が必死に追ってる方はパソコンの壁紙にしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【ルージュアルル写真集はコチラ】

ブログ内に張った写真は画質を落として掲載してるので

オリジナル画質の写真が欲しい方がいましたら↑のGoogleフォトから保存してみてください!

IMG_2421
IMG_2420
IMG_2419
IMG_2374
日曜日は大好きな楪カレンちゃんの写真集発売イベントがあったので!
【楪カレンちゃんの写真集はコチラ】
↑競馬で当たった人みんな買いましょう!

20秒の撮影タイムでルージュアルルの写真と一緒に撮影させてもらいました!

サインの宛名を馬名にする人もなかなかいないじゃろw

カレンちゃんに口取りの感動を報告してしばしば競馬談義(´∀`*)♪

カレンちゃんに「VM当ててたけど70万惜しかったね~~~!」

と、言われて( ゚Д゚)ぁ。。。Twitterちゃんと見てくれてるんだ💛と嬉しみ爆発!

充実した週末の素晴らしい締めになりました👏👏

おしまい✨

~keypog特別賞一覧~

【01】総合優勝(1名)
(✨石川彩夏指紋つき匂いつき直筆サイン入り色紙✨)
FXSQuWvacAAQfIv
FwFYB4bakAAQ62b

【02】グループ優勝(3名)
(賞品未定)

【03】掘出物賞(都度)
 …M値50以下の馬で重賞勝利
(競馬ブック写真パネル贈呈)

札幌2歳S(G3)
ドゥーラ(M値15)

(ころりん)

【04】コスパ賞(1名)
 …(獲得ポイント)÷(M値)が最も大きい
(賞品未定)

【05】オンリーワン賞(都度)
 …M値1の馬で勝利
(JRAアニバーサリー2WAYバッグ)
アレクサ
(ころりん)
タイトaaaルなし

(ジャイアンツコンテナBOX)
テーオーヴァイナー(べーさん)
9AD2453B-B105-4005-BADB-BCEFAC857A4A

(トルカータータッソQOUカード)
ハッピーロンドン(まっつん)
D79867F2-9DD8-4695-8128-CD00F5CDF714

【06】最高単勝払戻金賞(1名)
 …最も人気薄で勝利した馬を指名
(金のステンレスタンブラー)
9060円 ドゥラエレーデ(ホープフルS)
(ハメハメ)

E57E85F6-46C2-4867-9685-7D06DE199B69

【07】最高複勝払戻金賞(1名)
 …最も人気薄で3着以内に来た馬を指名
(楪カレンサイン入り写真集)
1410円 ドゥラエレーデ(ホープフルS)
(ハメハメ)

i-img900x1200-1666909505yytuce282732

【08】今週の#keypog年間大賞(1名)
 …Twitterで「#keypog」で指名馬絡みの馬券をツイート
 →指名馬1着&馬券的中の方の中から毎週「今週の#keypog大賞」を決定
 →50週のTOTALで最多獲得者を年間大賞に決定
(TCKオリジナルロックグラス)
roi_present220629_img_pre01

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【先週&先々週の振り返り】

5.13 京都1R ダ1800m

グラングスト(M値82)
(べーさん)

ドゥラメンテ×Not For Sale という配合

サトノフラッグ、サトノレイナスの半弟なのに何故芝で走らなかったのか・・・

2番人気のアウロスとの壮絶な叩き合いで3着以下を10馬身離す一騎打ち!

最後はクビ差アウロスを競り落として待望の初勝利!
FwA44rXaUAEKi3x
FwA45lAaAAAYWxA

5.6 京都11R
京都新聞杯(G2) 芝2200m

サトノグランツ(M値218)
(ぴろりんこ)

前後半3F 37.7-33.9(+3.8)
後半5F 58.1
後半3F 11.3-11.2-11.4

1000m通過63.8秒は超の付くSペース

ラスト600mのみの瞬発力勝負になり

ハーツ産駒のダノントルネードには1番不向きな展開になって終い2着💦

単騎で逃げたリビアングラスには絶好の展開になりましたがキレる末脚を持っていないため勝ち切るまでには至らず

勝ったのはサトイモ×Oratorio という配合でワーケアの半弟になる
サトノグランツ

ワーケアと違い、父がサトイモになったことで「Danzig5×4」のクロスが発生

反応の速さと瞬発力が活きる配合ですよね~✨

でも2戦続けて3秒以上の後傾ラップのSペースでしたから

本番で締まった流れになったときに、かなり後方の位置取りになってしまう恐れも出てきました💦

川田将雅騎手
 「無事に届いてくれてほっとしました。ペースは遅かったですが、リズム良く走れていたのでそれを大事にしながら。何とか捕まえてくれという感じでした」

友達調教師
「まだまだ馬体は緩いですが、調教でも動けるようになりましたし、カイ食いもしっかりとしてきた。もっと良くなる馬ですが、この上がりで勝てたのは収穫です」

(´・ω・`)友達調教師はシャザーンと2頭出しになりますね!

ぴろりんこちゃんは、スキルヴィングとサトノグランツの2頭出し!

東西トライアル制覇はkeypog史上初の快挙!!
(まだ2年目だけどw)

5.7 東京11R
NHKマイルC(G1) 芝1600m

2着 ウンブライル(M値328)
(tuffy)
(こてつ)
(ゴルトブリッツ)
(どぅ☆看板馬☆)
雨中参る
半分、、、いや100%冗談で調べていた「雨中のNHKマイルCデータ」が見事にハマってしまったw

なぜか知らんが、レース中に雨が降っているときのNHKマイルCでは「中山好走実績馬」が、やたら来ていて

唯一の例外も「重馬場のアーリントンC勝ち馬」だから、これを信じていれば4頭BOXで当てられたのか・・・w

横山武史騎手
「馬は最高だった。走ると思っていただけに、結果だけが残念です。(前回から着用の)ブリンカーの効果で、前回乗った阪神JFとは馬の気分がまるで違った。タメが利いた分、最後の爆発力が凄かった」

夏の休養中に右前脚の骨の突起部分を除去する手術を行うそうで、秋には脚元に不安のない万全の状態で復帰してきてほしいですね!
らんきーーーん①
らんきーーーん②
らんきーーーん③
ウンブライルのNHKマイルC2着でゴルトブリッツさんが4万Pオーバー!

絶対王者のプリエミネンスさんは、リバティアイランド&ソールオリエンス指名なので

何をどうやってどうしたら逆転できるのだろうwww

らんきーーーん④
「今週の#keypog大賞」は、東西トライアル制覇&単勝馬券的中のぴろりんこちゃんに決定👏

(´・ω・`)さぁ、残すは2週!!

オークス&日本ダービーです!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【次週のG1展望】

東京11R
優駿牝馬(G1)芝2400m


リバティアイランド(M値795)
(綾瀬ロイ)
(イシ兄)
(おかちゃん)
(オリバー)
(ゴルトブリッツ)
(じゃす)
(スパアビ)
(そうじゅんパパ)
(プリエミネンス)
(よーこ。)
(ろっきんぐ)

ドゥーラ(M値15)
(ころりん)

ライトクオンタム(M値203)
(Key69号)
(Nacky)
(ヴェーカス)
(カレーライス師匠)
(紫音)
(夜來香)

ラヴェル(M値564)
(綾瀬ロイ)
(イシ兄)
(じゃす)
(てつりんこ)
(ハメハメ)
(鰤)
(ろっきんぐ)

ソーダズリング(M値46)
(エダモット)
(オリバー)
(すばら)
(馬券生活)
(よーこ。)

ヒップホップソウル(M値23)
(shinあ)

ペリファーニア(M値55)
(鉄の月)

( ゚Д゚)大挙7頭の大出走!

リバティアイランドが勝利するとプリエミネンスさんの優勝がほぼほぼ手中に・・・

それでは、みなさん週末にまたお会いしましょう! ノシ

download (38)