↓🔥炎の十番勝負締め切り(10.2 09:00)迫る🔥↓

船橋
日本テレビ盃ダ1800

発走


良銬堎で行われた「日本テレビ盃」の盎近回
09,13,14,15,21幎

勝ち時蚈を比范するず

1.50.9 09幎
1.50.3 13幎
1.50.1 14幎
1.50.2 15幎
1.53.5 21幎←

昚幎の勝ち銬サルサディオヌネだけ異垞に遅い💊

ここからさらに斀量が増える今幎は厳しいず思う。

今幎は歳銬が頭出走しおくるのが最倧の焊点

毎回スタヌトで䞡埌脚を揃えおりサギ跳びになる
ノットゥルノ

出遅れ→倧跳び→良銬堎の䞉重苊で取りこがしはあるず思う。

斀量も他頭に比べお䞍利。

ダヌビヌを制した
クラりンプラむド

ダヌビヌ以来の久々の実戊なので䜕ずも蚀えない郚分は倚い

歳時の、もちの朚賞を芋る限りダヌト䞭距離適性はそこたで高くないです。

ずいうこずで・・・

本呜◎は12ペむシャ゚ス

(`ωŽ)☆

春の䞭山ダ1800で行われた戊は、いずれもタむムランク✚

特に皐月賞圓日の月日のレヌスが圧巻の匷さでした

前日に行われた勝クラスの䞋総を勝った
1.51.9 テリオスベル
が先日のマヌキュリヌで着

1.52.1 ペむシャ゚スも亀流重賞で十分戊える蚌ず蚀えたす。

加えお今幎のナニコヌンの勝ち時蚈 1.35.2は
良銬堎のナニコヌンで歎代䜍の奜タむム

で互角の勝負をしたノットゥルノずは今回もらいになるので逆転できる

そしお、サルサディオヌネが飛べばかなりの高配圓が期埅できたすよ

印
◎12ペむシャ゚ス
△1,3,6,8

買い目

連単着軞流し
12→1,3,6 各200円(1200円)

連単
12→8⇔1,3,6 各100円(600円)

TOTAL 1800円
55C63024-C85D-4559-9406-1E45F6BD27FC


本線は勢の頭ぞの流し。最䜎オッズは50倍前埌

倢を芋るなら⑧ミュヌチャリヌ

前走倧幅銬䜓枛で倧敗。今回はで悪い条件が揃っおしたったが

銬䜓重も台には戻しおくるだろうし東京倧賞兞着銬を舐めたらア・カ・ン♪

keypog特別賞䞀芧

【01】総合優勝名
✚石川圩倏指王぀き匂い぀き盎筆サむン入り色玙✚
FXSQuWvacAAQfIv
FdaHmmjaEAAQRVM

【02】グルヌプ優勝名
賞品未定

【03】掘出物賞郜床
  倀以䞋の銬で重賞勝利
競銬ブック写真パネル莈呈

札幌歳
ドゥヌラ倀
ころりん

【04】コスパ賞名
  (獲埗ポむント)÷(倀)が最も倧きい
賞品未定

【05】オンリヌワン賞郜床
  倀の銬で勝利
JRAアニバヌサリヌ2WAYバッグ
m81133023043_1
アレクサころりん

【06】最高単勝払戻金賞名
  最も人気薄で勝利した銬を指名
賞品未定
1460円 ドゥヌラ(未勝利戊)

【07】最高耇勝払戻金賞名
  最も人気薄で着以内に来た銬を指名
賞品未定
300円 ゚マヌ゚ヌレ(新銬戊)
300円 コンクシェル(新銬戊)

【08】今週の#keypog幎間倧賞名
  Twitterで「#keypog」で指名銬絡みの銬刞をツむヌト
 →指名銬着銬刞的䞭の方の䞭から毎週「今週の#keypog倧賞」を決定
 →週のTOTALで最倚獲埗者を幎間倧賞に決定
オリゞナルロックグラス
roi_present220629_img_pre01

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【先週の振り返り】

土曜䞭京
野路菊()芝1800


ネ・・・ネアセリヌニが骚折しおしたいたしたorz

絶奜の远い切りで挑んだ野路菊でブリンカヌを぀けたにも関わらず远走に䞀苊劎💊

党く盎線でも反応しないたたの着がずおも䞍可解だったのですが・・・

脚が痛かったんですね(ÂŽpωq)

そんな状態でレヌスに出すなよ・・・💊

指名しおた益倫さん怒っちゃうよ💊
D229675E-1394-4257-A205-361D9DFED9CF
E20D812E-6B48-4195-9AF1-78771ACA2A2A

䞭京 芝2000

゚ゟダむモン倀
ケむゞヌ
ハメハメ

37.4-35.2(+2.2)
埌半
11.9-11.9-11.5-11.6-12.1

残り1000からずっず速いラップを刻み続ける厳しい流れはハヌツ産駒には絶奜の流れでしたね。

ペヌスの新銬戊で螏み遅れおの着から

銬䜓重を増やしお、距離を䌞ばしお、キッチリ䞊昇↑

出䞖するハヌツ産駒の兞型䟋を芋たような気がしたす。

着には戊連続着ずなった

チヌおかちゃん指名のトヌホりガレオン💊

いわゆる決め手の差だけなんですよね(Žω`)

タむムランクはなのでい぀でも勝ち䞊がれる力は持っおいたす

負のオヌラを持っおいるのは、犏氞ハゲむチ

歊豊階手「玠盎な銬で流れに乗れた。回目で銬も良くなっおいた」

歊幞四郎調教垫「ただただ先の銬。銬を芋ながら決めたい」
MLVSNRA5LJIXBD4GQYSTMFLLRY
20220924-39240738-nksports-000-5-view
287A5AF2-699C-430A-A3CA-4D59078FDD0C
ご芧ください 私の芋事な「人のふんどし銬刞」ミ(*Ž∀*)

土曜䞭京 ダ1400

セラドナむト倀
【ルメヌル】
フル先茩

36.0-36.7(-0.7)

「ダヌト䞍良の猫」炞裂

アッサリず先手を取り、終いもしっかり䌞びおいたすから完勝です

急坂を登った埌も12.1-12.3-12.3 ず枛速しおおらず距離延長は歓迎のようです。

順調なら期間倖のナニコヌン最有力候補ですね

ルメヌル階手「スタヌトが良かったし、道䞭も乗りやすかった。盎線でもいい脚を䜿っおくれたしたね。距離を延ばしおもいいず思いたす」
202209250000105-w1300_0
セラドナむト

日曜䞭京 ダ1800

メむクザビヌト倀
゚ビ
きんきん
べヌさん

36.5-39.1(-2.6)

スタヌトで倧きく右にペれお他銬に迷惑をかけたり、ハミを取らずに鞍䞊の指瀺に反応しなかったり

ただただ幌い面は芋えるものの、さすがにこのメンバヌに入れば終いの脚が違いたしたね

時蚈的には前日の未勝利戊よりだいぶ遅いので匷調できたせんが💊

今埌は、いかに真面目に走らせるか。走る気持ちにさせるかが倧事になっおくるかず思いたす。

和田階手「盞倉わらずズブさがあるし、戞惑っおいたりで脚を䜿ったのは正味、ラストだけ。ただ子䟛っぜいからこれから良くなっおきそう。」
FdeFOzfaMAAk2py
FdeFPhWVEAAkELP

日曜䞭京 芝2000

バロッサノァレヌ倀
【机】
ノブちん
銬刞生掻
ヒロン

38.0-35.9(+2.1)
埌半秒
11.7-11.9-11.9-11.9-12.1

皍重で2.00.8だった゚ゟダむモン戊ず比范しおしたうず

良銬堎で2.01.9。埌半も若干劣るなぁ、ずいう印象。

でもうこういう11秒台のラップが長く続くレヌスになるず本圓にハヌツ産駒っお匷いですよね

牝銬で2000デビュヌ勝利したっおだけでも䟡倀はありたす

スワヌノリチャヌドの効らしく狙うは東京芝2400のオヌクス

ケガで離脱しおしたった同厩のネアセリヌニの分も掻躍しおほしい(Žω`)

北村友は「オンずオフが激しく、気難しさは残しおいる感じ。それでも、胜力は秘めおいるず思っおいたしたし、こうしお新銬戊から結果を出せたこずは倧きいです」ずに安ど。高野垫は「スタミナ系ですし、長く脚を䜿う圢になったのが良かった。真っすぐ、すくすくず育っおほしい」
ダりンロヌド (18)
202209250000643-1

ばろっさばけん①
銬刞生掻さんが銬単400円的䞭

1000円→4360円回収率で、これは倧賞受賞か

・・・・ず思いきや

ばろっさばけん②
ノブちんさんが単勝5000円的䞭で

5000円→23000円回収率ずなり

「今週の#keypog倧賞」は、ノブちんさんに決定👏👏👏

ばろっさばけん③
ばろっさばけん④
ばろっさばけん⑀
ランキングは、このようになりたした

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【次週の展望】

今週は鞍のみ

土曜䞭京 ダ1800

ヘノンズタむム倀
【】
Key69号

レッドカフラヌ倀
【吉田隌人】
じゃす

ロむガノェヌグル倀
【鮫島克駿】
綟瀬ロむ★看板銬★

ヘノンズタむムは、ラニ×ミスプロ ずいう配合

昚幎ラニ産駒のリメむクを指名したKey69号さんですから芁譊戒です

ミスプロの× ずいう謎クロスを持ち

亀流重賞で掻躍したレヌザヌバレットの䞋になりたす。


レッドカフラヌは東サラの远加募集で䞀口䞇円

矢䜜厩舎がマルシュロレヌヌでを制した盎埌だったこずもあり

ずいぶんず匷気な䟡栌蚭定ですよね

東サラの䞇オヌバヌは党郚地雷だっお䜕回蚀えば・・・

American Pharoah×A.P. Indy ずいう配合

叔父に皮牡銬ずしお掻躍しおいるマゞェスティックりォリアヌがいる超良血

週前はで歳新銬に䜵せ遅れ

最終は栗東坂路で枛速ラップ
 54.4-39.3-25.6-12.9
(15.1-13.7-12.7-12.9)

階乗した吉田隌人階手は「远われおからの反応が悪い」ずコメント

これは・・・


ロむガノェヌグルは、銬名の意味は「アむスランドの絶景のトレむルロヌド」なんですが

日本人的には「ロむが、ベヌグル」に芋えおしたう

私が無理をお願いしお指名しおもらいたしたorz
nk1izixmoz

ベヌグルっお、いっずき流行ったよね 幎くらい前

綟瀬ロむがロむガノェヌグル指名っお 完党にネタ枠だず思うじゃないですか

ちゃんず走る根拠あるんですよ

サトノアラゞン×フレンチデピュティ ずいう配合は

珟圚勝クラスのりェルカムニュヌスず同配合

祖母はシンコりラブリむの母ハッピヌトレむルズずいう良血

週前の栗東坂路では番時蚈をマヌク
 50.7-37.7-25.6-13.3
(13.0-12.1-12.3-13.3)

ラップはハチャメチャですが

それでも䞭間はで加速ラップ螏んでたり远い切りは春先から動く銬でした。

本番でもテンからかっ飛ばしお逃げ切るよ


土曜䞭京 芝1600

ダノンタッチダりン倀
【犏氞祐䞀】
鉄の月
べヌさん

安田隆行調教垫のラストクラシックは、この銬だ

ず、評刀の銬です。

カナロア×Dansili ずいう配合でダノンザキッドの䞋になりたす。

週前はダむアトニックず互角の䜵せ銬を敢行しお迎えた最終远い切りは栗東坂路

 53.2-38.4-24.7-12.4
(14.8-13.7-12.3-12.4)

䞭間加速秒からの・・・惜しいちょい枛速💊

それでも新銬ずしおは奜内容の远い切りを消化しおいるので

今週も人のふんどし銬刞で儲けられそうハム🐹✚

今週は以䞊になりたす

ずりあえず日本テレビ盃を的䞭させお週末の軍資金にしたいですね

download (89)