どうもこんばんわ。(´・ω・`)

ちょっとエッチなラララのkey先生です。

先週の土日は「名古屋で鰻を食べようオフ会」に参加してきました!

メンバーは私と
こてつさん
イシイシさん
きんきんさん
KIさん
うめちゃん

【オフ会前編はこちらをクリック】

【オフ会後編はこちらをクリック】

↑一緒に参加した「うめちゃん」が楽しく記事にしてくれていますのでポチっと飛んでご覧くださいorz




(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ お前も書けよ!!

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.ギャラクティカマグナム!!

【とん吉1号店】 ←食べログ
5320F7DD-854A-4B39-AF55-7FBF55E36A1E
5D642D62-0876-4F59-947C-6690FF4565C7

土曜日1件目の「とん吉」さんは、串ものメインの居酒屋さんでしたが
C4FF2409-2CA3-4A54-90E9-57AAE1DF14B4

ポテトサラダにはカニカマがアクセントで乗っていて

酸味の効いた味付けと非常にマッチしていました♪

B4934B8D-3483-4BB2-A013-75CE04AD939C
2236A853-B74D-4D99-9D3A-3F50E6465FD1

個人的にトマトが大好きな私は「トマト串」が絶品でしたね!

大きなプチトマトの外側に豚のバラ肉が巻かれていて

食べると小籠包的にプチュっっ!!っとルーシーが飛び出して

( ゚Д゚)あっちぃぃぃぃあちゃーー!!あちゃあちゃーーーー!!

となりますがw

これが美味いんよ~♪

111E19B0-DF24-4E5F-B5BE-657CA6427728

まさかの「ひよこ」なんて品もありましたw

もうまんまヒヨコw

お肉の部分は美味しいんですけど足が・・・

ヒヨコの足がポキポキっという音とともに絶妙な足食ってる感を演出しますw

629F65A9-B558-4F95-9DC9-B5C6BBE7914A

みんな大好きつくねは6人×2本の大迫力w

持って帰りたかったなぁ、、、これw

無asoaskoaksoaskoas題

魚介系はあまり頼まなかったけど、マグロは柔らかくて美味しかったですね~

1回じゃ食べつくせないくらい美味しいものが溢れていたので

死ぬまでにあと30回は行きましょう!みなさん!!

CF415D59-6356-4424-9E28-CCBBC6079E31

↑これこれ!このマグロが美味しかったの!

( ゚Д゚)イシ兄からうめちゃんへのラムネの受け渡しの決定的瞬間です!

E0CC08B7-2DC1-437E-8582-2A1EACB546E2

タバコからこんなん出されたら誰だってビビっちゃうよ!w

6E58D151-7C49-40F8-BEEF-0BB591094E80

てってれ~♪

音響担当のきんきんさん
動画撮影担当の私
スケッチブック担当のKIさん

絶妙な連係プレーでしたね~(´∀`*)

このスケッチブック。私がイメージしてデザインしたんですけど

なかなか上手くないですか?w

そして、2軒目へ移動~

BE64C7A0-1133-41BF-A56D-CF704B25F670

なめだるまという店に入るときに私が猥談をしたせいで入店拒否られたらしいんですけどw

私の記憶にはございませんwww でも写真はありましたwww

5F9714BF-3A5E-4FA9-B0A0-8BBF65C90234

次来たときは、ヤキ肉マンにも行きたいですね~

880BD350-D32A-4A94-A9C0-76333AC1227F

うわぁ~~~ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

不吉な数字のお店が~~~ パスパス💦

6F6037AB-A666-42F4-9A45-B9DB75F58A9C
8CCE8EE9-7940-456A-95CD-05E2084FE46F

76124D4B-F2AC-4F01-B356-0DBB6DFB4586

699C5871-DB32-49CD-9D7E-AFBB7C889B3E

ダメだよ!イシ兄!!

これから2軒目行くんだから!

えっ!? 3Pが24000円!?!?

3PはKIさんの夢だって!?( ゚Д゚)

67C5381C-2ABF-4FBA-92C7-53F8BEE434D8

男の夢・・・叶えましょう・・・

KIさ~~~~ん! KIさ~~~~~~~ん!!

2EAA9206-D6DC-45D9-9AF7-313CDAFC7882

【OHANA】 ←食べログ

2軒目はOHANA
25107E2B-0522-4423-BCFA-5C31DA51E7E0

o0540030314769197988

ルパン三世「カリオストロの城」で登場する

ミートボールスパゲッティが食べられます(´∀`*)♪
9C92C65A-0458-4F95-8EB1-42188C52ADFF

そんなことより店員さんのクセが強すぎますw

あ○む君とう店員さんが対応したんですが

全てのオーダーを聞き終えた後に

「ここで私のオススメメニューを紹介します!」

とか、いきなり言い出してプレゼンを始めるサイコパスwww

いや、注文聞く前にしろよwwwwwwwwwwwwwwww

続いて3件目へ~

341ACB7D-05EA-4146-86F8-1F46647DBD0F

ダメだよ!きんきんさん!!

これから締めのラーメン食べに行くんだから!!

えっ!? マジックミラー指名を体験してみたい!?( ゚Д゚)

まぁ、、、確かに珍しいからなぁ、、、(´・ω・`)

って、きんきんさ~~~ん! きんきんさ~~~~ん!!!

E6ED40D4-D5E7-4443-BC05-8B939B54E997
【ひろさんらーめん】 ←食べログ

8911C1CC-5845-4C95-AD40-F0E1507B9905

きんきんさんが、いなくなっちゃったのでw 締めのラーメン屋さんへ!

しじみラーメンうまーい!!

ここはチャーハンもラーメンも種類が豊富で目移りしちゃいましたね~

あ( ゚Д゚)!!

BE4656B9-EC0D-4C82-85F9-1749CEC47A55

ロシアンたこ焼きなんて面白そうなメニューもあったので

みんな乗り気じゃない中、私1人で勝手にはしゃいで注文!Σd(・ω・´。

10個中1個だけハバネロ系のデスソースが入っているという逸品✨

イシ兄→KIさん→こてつさん

とSAFEが続いていよいよ私の番(´∀`*)

パク・・・
D748D0DB-8908-4731-A80E-95FE9C4A207D
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

辛いを通り越して痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

机をバンバン叩いて悶絶しました。・゚(´pωq`)゚・。

翌日の朝のお腹の痛いこと痛いことwww

1日目終了。

ホテルで益夫さんにWIN5の話を聞こうと思って電話したくせに

途中で寝落ちしてガーガーいびきかきながら寝てたそうですwww orz
8203E52F-1180-4479-8D01-2C38AF9E0111

益た~~~ん。・゚(´pωq`)゚・。ごめんね~~~~~~~~~~~

2日目のメインはもちろん鰻!

【うなぎの兼光】 ←HP
13C525E3-C50F-4EB1-82B2-343E702E2E35
91959DD8-1CAA-45BD-BB98-5464D5379A8C

02281DFA-2A2B-4CB4-B039-D0CB52AACE45
34C9821C-ADE5-42DB-AEFC-347969367C15
37C8FE55-1BD3-4081-BFC8-FF80C562D03F

✨特上鰻・肝吸いつき✨

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

なんて美味い鰻なんだ~~~!!!

冷凍のやつ通販で買おうかな?

桃乃木かな🍑
CxD7FSmUkAA4KnB

極秘潜入した桃ちゃん🍑も美味しい♪美味しい♪って食べていました(´∀`*)♪

そして快活クラブという名のWINSに移動してw

共同購入したWIN5を楽しむことに!!
C66822EB-1E6B-4765-8158-D6A00F3AB3ED
D7547E5C-F77D-4345-8711-7E61989DED7E

中京日経賞のジャスティンカフェの前走の勝ち時計は翌日のポートアイランドSと同タイムで

ポートアイランドSを勝ったプリンスリターンがキャピタルSを勝っていることからも

先週の結果分析のタイムランクがAであることからもハイレベルな一戦だったので

2着馬のサマートゥリストも3番手候補に挙がっていましたが・・・

勝気な気性の先行馬が外枠に入ったので消してしまいました。。。

まさか買ってた2頭②⑦が邪魔し合うなんて予想できねーよwww

クビの上げ下げでジャスティンカフェは敗れカラオケボックスは完全に沈黙しました!!

お通夜です!お通夜です!!

続くレースで全国の競馬ファンの誰もが②③だと思っているだろうから

下衆い我々は全力で②③を逆応援!

「なんか変なの鯉!」の大合唱www

すると、前走のキモ添からC.デ台に乗り替わったスーパーフェザーが凄い脚で追い込んできている!

キモ添→クリスチャン なんて乗り替わりは正に「スーパーフェザー」を手に入れたも同然!

この週、阪神芝1800mは、ディープ産駒が3勝!!!

改めて「阪神芝1800mはディープの庭」だなと思いましたw

少しみんなの気が晴れたところで・・・

馬券対決!!

CF27576D-877D-4E62-BF80-0CD624341FEC
04B84C36-57C0-4056-865C-AD68528A1DBF

本日のメインのチャレンジCの馬券回収率TOPの人に

競馬エイトの卓上カレンダーをプレゼント!!



62D22BF2-0DCF-44E7-9703-C8F6B07CA478

なんと!なんと!

key本命◎のテーオーケインズが圧勝で
馬単的中キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

本命馬が同じだった、うめちゃんはインティが・・・と嘆いているのでどうやらガミってるようだ!

チュウワ本命のこてつさん、カフェファラオ本命のKIさんからも歓喜の声は聞こえない・・・

3連単購入のイシ兄は「最後の最後でアナザー切っちゃった・・・」と嘆いている

隣のきんきんさんは本命サンライズホープだったから当然沈黙!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 言い出しっぺの私の優勝キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆の衆ご苦労じゃったのう!!www

・・・

・・・

ぷるぷるぷるぷる・・・

(´・ω・`)??

隣に座ってる きんきんさんの手が震えている・・・

(´・ω・`)そうか。きんきんさんはアル中だったのか。

しょうがない。お酒でも買ってきてあげよう

と思ったら

きんきんさん「コレ買ってますよね?」

と言ってパット画面を見せてきた・・・

本命の7.サンライズホープは、さすがに勝てないだろうと2列目に

勝つのは6.テーオーケインズと決め打ちして

2列目に本命の7と13.チュウワウィザードを置いて

3連単F
6→7,13→いろいろ


で12点!!

ぇ。。。そんな買い目聞いてないんだけど・・・( ゚Д゚)w

あ。。。3列目に11が・・・

ってことは。。。

FF0yprCaMAI40t_
1点あたり1000円!!!???

私の回収率が「109%(+900円)」に対してw

きんきんさんの回収率は
「4388%(+514600円)」

一同「勝てるかぁ!!(((( ;゚Д゚)))」

きんきんさんは、レース中も一切声を出さずに淡々と見ていて

よっしゃーー!!

とか

当たったーーー!!

とか叫ばないんだもんwww

「インティ!インティ!!」
「そのままぁぁぁあああ!!!」

とかバカみたいに叫んでる私っていったいwww

あまりの出来事にみんな唖然としている( ゚Д゚)

WIN1を外した時とはまた違った空気が流れるwww

うめちゃんなんて固まって石像みたいになってたからね!

きんきんさんは、みんなにお小遣いをくれました!

土日の飲食代も全部出してくれました!!

。・゚(´pωq`)゚・。なんて良い人なんだ・・・

神の中の神! ゴッドオブゴッド爆誕!!

来週からは、きんきんさんの買い目を覗き見してから予想ブログを書くことにしますorz

972CE17E-CC8A-4931-B2FB-24CC8FC95851
DBB01B25-23AB-456E-A171-7F89A70796CA
4AFD5D76-B3A6-4615-A0F8-1B4135246FFA

ちなみに中京最終のレッドブロンクス出走「鳴海特別」は

ブログの買い目+市丸社長の3連複5000円を追加購入して勝負するも!

54566D67-C414-4E0F-9338-86BA8506138F
見事に撃沈・・・。

市丸社長の指数通り決まっただけになんとも悔しい・・・。

6BDA8301-0E4E-415A-96E7-0AD8DBA4503D
58A0ED79-4877-4118-8D51-808991B1BB36
4A5D592E-BF42-45B0-919D-E45FFE0BAA23
2FF268F1-88FB-46C1-A23F-AEBA682E73AC
E3DAE836-F670-40CC-9C79-472A6613C3C2
960DBA82-A8DB-45FC-9DF0-90D58722E47C
B9D24095-D665-461C-ADD8-3877160C37EA
6ECFBF2B-CFF7-4DC8-ADEC-51EE64DA2981
028085A8-A8F7-4565-8174-AD89B60CBE7D
0EFE9CBA-D0AB-4D52-AD18-7C2569D58706
4898A90E-6B9B-41EA-8FBF-07D34C4AE1AC
2722B428-8E68-4A6C-871D-4D8A4233F42D
【南陽倶楽部】 ←食べログ

宴だ!( ゚Д゚) 宴だ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きんきんちゃんの奢りだ!奢りだ!

イシ兄「keyさん!小籠包!小籠包!!」
E65D580B-3486-4308-84E6-1B554461081D

一口でパクっ!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

このやりとり恒例にするのやめませんか?www

E9656122-70B0-47B2-8AF1-FDC3553AF937
1CC9C4FF-F4DE-427D-97A0-B7AC1E2D5F19

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね(´・ω・`)

もっともっと名古屋にいたかったし○○ロスという感覚がよくわかる土日でした!

一ヶ月以上前から、あれやこれや計画して

現地生観戦は叶わなかったけどw

そんなことどうでもいいくらいお互いがお互いを楽しませようとしていて

素敵な2日間でした! みんなありがとう!!

今度こそ中京競馬場でオフ会じゃあ!!

~keypog 特別賞一覧~

【01】総合優勝賞

【02】グループ①優勝賞

【03】グループ②優勝賞

【04】グループ③優勝賞

【05】コスパ賞
「(総合得点÷ミーハー値)が1番高かった方」

【06】掘出物賞
「ミーハー値100未満の馬で重賞勝利」
✨重賞ゴール前写真パネルプレゼント✨
「札幌2歳S(G3)」
ジオグリフ(M値25)(フル先輩)
「東スポ杯2歳S(G2)」
イクイノックス(M値46)(ヒロンさん)

【07】オンリーワン賞
「ミーハー値1の馬で勝利」
✨有馬記念クロノジェネシスのクオカードプレゼント✨
デリカダ(KIさん)

✨高松宮記念モズスーパーフレアのクオカードプレゼント✨
ヴァルツァーシャル(まっつん)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【先週の振り返り】

土曜中山3R 芝2000m

フリューゲルホルン(M値11)
(key69号さん)

12.5-11.6-12.6-13.0-12.6-12.0-11.9-11.7-11.4-12.4
後半5F59.4

ラニ×Raven's Pass という配合

「平山牧場×前田幸治」のコンビは、クリンチャーと同じですね。

半兄のディープダイバー(黒潮産駒)は芝の短距離馬でしたが

父がラニに替わってまさかの芝2000m勝利w

ラニ産駒は芝11戦目にして初勝利となりました👏

我らが、迷探偵てつりんこさんは、◎フリューゲルホルンで馬単・3連複を的中!

#keypogは、ついてなかったけどw

keypog愛からこのような大万馬券もゲットできることを証明して頂きましたorz

ということで!「今週の#keypog大賞」は、てつりんこさんに決定です!

おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


阪神5R 芝1800m

ラリュエル(M値118)
(すばらさん)
(迷探偵てつりんこさん)

13.2-11.2-11.5-12.0-12.6-12.1-11.7-11.0-12.0
後半5F59.4

ディープ×キンカメ という配合

今週香港に出走するステイフーリッシュの半弟になります。

追い切り不足で人気はありませんでしたが最内を力強く伸びて1着!

母13歳の仔ですが、まだまだ良い子供を産んでくれそうですね!

松山騎手「追ってからもしっかり伸びて強い競馬でしたね。芝の走りが良くて、これから楽しみです」
pog21120412470008-p1

土曜中京2R ダ1800m

ディサイド(M値85)
(エダモットさん)

ディープ×Unbridled's Song という配合で母はラヴェリータ

ディープ産駒の兄と姉が3頭います。

1つ上の姉は先日の福島ダ2400mの1勝クラスで2着。

スタミナの塊のような馬が産まれる傾向にあるみたいです。

この日のようにレース上がり40.7秒のようなスタミナ勝負に強いタイプ。
FFwLCXNVkAEzCoh

日曜中京4R 芝1400m

パーサヴィアランス(M値1)
(まっつんさん)

工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

まっつんさん!!

ヴァルツァーシャルに続いてパーサヴィアランスもミーハー値1だよ!www

クオカード2個めゲット
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

なのにグループ②の最下位ってグループ②は、どんだけレベル高いのぉぉぉおおおwww

ドレフォン×ディープ という配合で天下のNF生産!

NF生産でもM値1って、いるんですねw

しかも祖母がアビラということは、カテドラルやジュベルムーサの甥っ子。

しっかりと血筋は通っている馬ですよね。言われてみればだけどw

ファルコンSに出てきたら注目したい1頭ですね!

2019105330_07
(※写真見つからず札幌のものでごめんなさいorz)


日曜中京9R こうやまき賞

ソリタリオ(M値11)
(馬部馬武さん)

12.9-11.5-11.9-12.0-11.8-11.5-11.6- 2.1
後半5F59.0

モーリス×キンカメ という配合

祖母はライラプス。
曾祖母はフサイチエアデール。

所謂、瞬発力がないタイプでレース上がり34秒台のレースになるとキレキレの馬にやられてしまう感じが続いて初勝利までに3戦を要しましたが

中京競馬場のようなレース上がりが35秒以上かかる展開になれば強いですね~!

今まで東京と新潟を使ってきましたが、直線に急坂はあったほうが良いですね。

このレースも上がり1,2位馬の追撃を凌いでいますし良い競馬でしたね!

福永騎手「駐立が良くなく、いいスタートが決まらなかったけど、リカバリーできた。切れる脚が使えるフォームではないけど、筋肉の質はいいし、フォームを変えていけば」
ソリタリオ(奥)が勝利

(´・ω・`)今週は大きな順位の変動はありませんでした。

509C37F0-E8E2-4E04-8A2D-5CBEA2805D15
CBF89767-A629-4899-AFD3-6AE06F016894
02A79557-5633-4D85-A668-9A3394D7959A
やはり来週の阪神JF(G1)の結果がみなさんのkeypogの運命を大きく左右しそうですね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【来週の展望】

12月11日(土) 阪神6R 芝2000m
エバーフレッシュ(M値15)
(そうじゅんパパさんリアル一口)

ハーツ×Smoke Glacken という配合

母のパーシステントリーは米国のG1勝ち馬で

曾祖母のHeavenly Prizeは、米国G1を8勝した名牝

93年BCJF3着。
94年BCディスタフ2着。
95年BCディスタフ2着。

生涯成績[9.6.3.0] とオール馬券圏内は凄い!

長女のパーシーズベスト(ディープ産駒)は、紫苑S4着から秋華賞7着。

2つ上の兄オブセッション(ディープ産駒)は、

シクラメン賞(阪神芝1800m)で当時の2歳レコードを更新!

後にコントレイルに破られる・・・orz

クラシック戦線に期待が膨らみましたが弥生賞の4角で待機所に帰ろうとする逸走w

続く青葉賞でも結果がです、喉鳴りの手術に踏み切る。

残念ながら全身麻酔後の合併症で大腸炎を併発。

社台ホースクリニックにて治療が行われていたが、大腸炎による脱水症状が良化することなく永眠。

。・゚(´pωq`)゚・。

1つ上の兄ブレーヴジャッカル(ダメジャ産駒)は先週の1勝クラスで3着に健闘。

母系に厳寒期に強いDMが入っているのでエバーフレッシュも今の時期は走る!・・・はず!w

最終追い切りは栗東CWで6Fから85.0-12.0

終い重点の追い切りでしたが、中間から段々と良化しているみたいなので

頑張ってほしい! 一口愛馬の新馬戦はドキドキが期待より不安が勝つと思うけど!

全力で応援します!


12月11日(土) 中京5R ダート1400m
ブランニューデイ(M値2)
(key69号さん)

先週ラニ産駒の芝初勝利を指名したkey69号さんが

またしてもラニ産駒を指名w

ラニ×デインヒル という配合で宮本厩舎のノースヒルズですからクリンチャー?w

長男のアンゲネームや長女のコリーヌは、活躍していたんですが

母が17歳の仔であるブランニューデイはどうなんでしょうね?


12月12日(日) 阪神5R 芝1600m
デュードメール(M値17)
(noriさん)

鞍上はルメール。デュードメールにルメールw

カナロア×シングスピール という血統

ローブティサージュの半妹でシルク一口9万円。

中間は全姉ブランノワールとも併せ馬を消化。

CWで5F66.3-12.3を計時するなど順調。

須貝調教師「動きは悪くないよ。ローブティサージュと比べても今のところ気の悪い所はないですね。」

土曜中山9R 黒松賞 芝1200m
シゲルファンノユメ(M値19)
(夜來香さん★看板馬★)

前走の京王杯2歳Sは完全な前残り展開を後方2番手追走でTHE・END

1200m戦では3戦全てで上がり最速を出しているので見直せ益!

もうちょっと、おっとりした気性が前向きになってくれるといいんですがw

鞍上が菅原明良騎手に替わるみたいなので大幅前進!?w


土曜阪神9R エリカ賞 芝2000m
インプレス(M値80)
(よーこ。さん)

ヴェールランス(M値114)
(ヴェーカスさん)
(じーこさん)
(ゾロ太夫さん)
(べーさん)

サトノヘリオス(M値187)
(piroさん)
(オリバーさん)
(すばらさん)

ダノンブリザード(M値49)
(狛さん)

パーソナルハイ(M値77)
(tuffytuffyさん)
(迷探偵てつりんこさん)
(オリバーさん)
(ゾロ太夫さん)

(´・ω・`)ここは精鋭揃いで楽しいレースになりそうですね!

前走、自然と健康を科学する漢方が滅茶苦茶な騎乗をしたにも関わらず勝ち切った
インプレス。

1週前はCWで6F79.8-11.8の猛時計!

最終追い切りも栗東坂路で

 53.1-38.1-24.6-12.4
(15.0-13.5-12.2-12.4)

バキバキに仕上げてきてますね。

今回は新馬戦で騎乗した小鮫に乗り替わることが吉と出るか凶と出るか。

ヴェールランスの前走は
後半5F58.8秒のハイレベル戦

このレースで2着だったテンダンスが東スポ杯で3着に好走したことを考えても

この馬の潜在能力は相当高いと思います!

最終追い切りは栗東CW

82.1-66.1-51.2-36.8-23.2-11.5

終い2F11.7-11.5ってマジですか!?!?

グループ②TOPべーさんの指名馬だし驚異の存在になるかもしれないw

サトノヘリオスは新馬戦でイクイノックスにぶっちぎられたものの

続く2戦目でアッサリと勝ち上がりました!

祖母エアデジャヴーという良血✨

鞍上岩田望来騎手はどうなんでしょうね??w

ダノンブリザードは想定1番人気!

新馬戦の内容を高評価する記事も目にしましたが

後半5F59.6秒なので、まぁまぁ水準程度。

栗東CWでの最終追い切りは6F83.7-11.2

自動計測の影響なのだろうか、みんな軒並み終いが鋭いw

所謂ディープ猫配合なので綺麗な馬場なら末脚伸ばせると思います!

パーソナルハイは、前走の赤松賞で阪神JFの有力馬でもあるナミュールに惜敗

こちらは阪神JFと両睨みになるわけですがどっちに出てくるんでしょうね?


そして、そんな阪神JFの出走予定keypog馬はこちら・・・

【出走確定】
ベルクレスタ(M値595)
(エダモットさん★看板馬★)
(綾瀬ロイ様)
(プレシャス紫音さん)
(ハメハメさん)
(ユートピアさん)

出走確定はベルクレスタのみw

いやぁ、、、看板馬がG1出走とか羨ましいですぞ!エダモットさん!

しかも女神2人のご指名付きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最終追い切りは栗東坂路で

 55.0-40.0-25.5-12.4
(15.0-14.5-13.1-12.4)

松山騎手(2週連続G1制覇!?)を背にソフト仕上げだったようです。

須貝調教師「ちょうどいい時計。先々週、先週と時計を出しているから。だんだん芯が入ってきた。(前走は)勝ちに行ったので仕方ない。能力は示してくれた」

1週前は栗東坂路で自己ベストとなる4F51.1-12.0を計時しているので予定通りの調整なんだろう。

まだ映像は見ていないので細かい考察については週末の予想記事にてorz

【抽選(6/11)】

シンシアウィッシュ(M値3)
(ヴェーカスさん)

パーソナルハイ(M値77)
(tuffytuffyさん)
(迷探偵てつりんこさん)
(オリバーさん)
(ゾロ太夫さん)

(´・ω・`)そして抽選組が異常の2頭となっております。

なんか今日は長くなってしまいましたねw

それもそのはず今日は期末試験1日目で自分の教えてる教科の試験がない日だったので何もやることがなかったんだな~w

download (81)